はんどめいど・ばあばず

手作り大好きばあばずのお店紹介とばあばずの日常のつぶやき

あっという間に・・・。

13日、孫の卒園式がありました。あっという間に卒園。

この間、泣きながら保育園に行っていたのに。

★生まれたとき緊急帝王切開でちょっと危険な状態だったあなた。

 ばあばは心配で心配で・・・。でもそんなことはよそにすくすく

 元気で育ってくれた。笑った・おすわりした、はいはいした、歩いた・・・

 そのたびばあばを笑わせて泣かせて楽しませてくれた。歌を一杯唄ってくれた。

 電車で遊びに来るたび、改札口から走って「ばあば~!」と抱きついてくる。

 段々抱っこができなくなるくらい大きくなっていた。

 あなたがいたから、ばあばはどんなときも頑張れたよ。

 あなたの成長する姿を見てばあばも成長できた。

 

 初めての卒業。おめでとう!あなたが元気でいてくれることが

 ばあばの元気のみなもとです。ありがとう。

 遠く離れれいても、いつもどんな時も、ばあばは見守っているよ。