はんどめいど・ばあばず

手作り大好きばあばずのお店紹介とばあばずの日常のつぶやき

あちち・・・No.2

しばらくぶりの更新です。

台風一過で再度あっちっち!

 

お盆休みに孫たちが集まり、母の初盆があり、仕事もあり・・・・(>_<)

 

結構忙しくて、せっかく孫が来たのに、お天気が悪く、まさかの台風_| ̄|○😞

 

そして、暑い暑い(;'∀')

 

朝・昼・晩の食事の支度・・・「何する?」「何でもいい」

 

の繰り返し。

 

手作りばあばも孫の喜ぶ食事作りに悩みました。   でも、

 

今日からまた、夫婦二人とわんことにゃんこの生活です。

 

やっと解放!(^^)!・・・だけどやっぱりみんないないと寂しいなあ・・・

 

去年は母もいてくれたよなあ