はんどめいど・ばあばず

手作り大好きばあばずのお店紹介とばあばずの日常のつぶやき

今週のお題

インフルエンザが流行ってきましたね。

我が家では、4歳と1歳の孫がインフルエンザAにかかりました。

高熱でうなされ二日間機嫌が悪く看病するほうも大変でした。

じいじもばあばもママも(実家に帰っていたのでパパはいなかった)

濃厚感染、発病も間近!と思いきや、かからずに過ぎていきました。

何がよかったのか・・・・?とりあえずよかった!

 

今年は、生地を購入するのに、新しいお店を見つけ、9月以降3回も足を運びました。

電車で2時間近くかかるのですが、時間がかかっても「行きたい」と

思うお店です。

とても安くて良い品でしかも、お店の店員さんが気さくでよい人!

生地が重いので、送っていただくのですが、丁寧に梱包していただき、しかも

おまけも入れてくれて・・・。

いつも満足して帰ってきます。1昨日も裏起毛の生地、沢山買いました✌

さて、買った生地でこれから力入れて、制作に取りかかります(^O^)/