はんどめいど・ばあばず

手作り大好きばあばずのお店紹介とばあばずの日常のつぶやき

ステイホーム パート3

GWの始まり・・・

元々正月・盆・土日・祭日関係ない仕事なのでGWは関係ないですが、

今年は、帰省してくる子供たち、孫たちが来ない。最高に寂しいGW

 

公園の遊具も使えなくなり、大変な世の中になってしまいました。

 

仕事のない休みの日はひたすらマスク作り。

こんなことになるとは思ってなかったから、かわいいWがーぜも使ってしまっていたなあ・・・と思いながら、色んな生地で色んなマスクができました。

まだまだ、これから夏バージョン作ります!

サージカルマスクは、医療現場へどんどん入れてもらって、

普段は、布マスクで頑張ります!

ちょっとだけ?・・・アベノマスクよりいいかも

頑張れ!みんな

f:id:baabas:20200430211650j:plain