はんどめいど・ばあばず

手作り大好きばあばずのお店紹介とばあばずの日常のつぶやき

R3年  明けて4日目。言いたいこと。

とうとうコロナ騒ぎのままR3年になってしまいました。

政府は、早め早めの対策を・・・と言いながら、いつも

言われてから・・・の対策を出し、急遽打ち出すもんだから、

対策に対する対策がない。

まして、政府のえらいさんなら会食はいいの?

皆我慢して、苦しんでるんだよ。

 

そして、会見でいうことは

いつも、マスクの着用・手洗い・3密を避ける

そんなことはいちいち言われなくても、保育園の子でも知ってる。

 

もっともっと私たちの税金の正しい使い道を考えてほしい。

飲食業界の方々の苦しみ・医療従事者の苦しみを

心の底からわかってほしい。

 

    今年も先が見えない…不安な日本・・・・どうなる?