はんどめいど・ばあばず

手作り大好きばあばずのお店紹介とばあばずの日常のつぶやき

見たいもの一杯ありすぎ!

子供の頃に見ていた

 *わんぱくフリッパー・・・イルカと通じ合えるなんて感動し「マリンガール」

              になりたいと一時思った。

 +名犬ラッシー ・・・かしこいコリー犬に憧れ中1の時コリー犬を飼ってもらい

            「ラット」と名前を付けた。賢かった

 *太陽にほえろ!・・・かっこよかったGパン刑事・!

 *東京ラブストーリー・・・「かんち!」欠かさず見た・

 *題名忘れたなあ・・・。中井貴一田中美佐子が夫婦役それぞれが浮気する

 

 *踊る大捜査線・・・録画してテレビドラマも映画も何回も見て生まれ変わった

           ら、警察官になりたい!青島君とすみれさんに憧れた。

 *最後から二番目の恋・・・中井貴一小泉今日子の掛け合いが楽しかった

 

    最近は何だろう・・・・・?

そうそう・・・、真理子さん、科捜研。

  ドラマや映画でその人の人生決まることありますよね。

子供たちは映画のせいで憧れ仕事に就きましたが、現実は厳しい~!と

ぼやいています