はんどめいど・ばあばず

手作り大好きばあばずのお店紹介とばあばずの日常のつぶやき

今週のお題「理想の老後」

 私の老後は?・・・・すでに老後です!

 頑張って必死で働いて子育てしてやっともらった年金_| ̄|○😞

 なんじゃい<`~´>これで生活できるわけなかろうが😠

 

 それでも年金もらって、何とか元気で、ちょっと仕事も行って

 友達とランチや映画、旅行行って・・それで一番は

 手作りの服や雑貨をつくり、幼馴染とお店を開き、たくさんのいろんな人と出会い

 おしゃべりして刺激をもらい、老眼に立ち向かいそしてまた作る・・・

 私にとって今とても充実してる毎日です。

 ごくごく平凡なことだけど、何でも楽しむこと。あと何年生きていけるか

 わからないけど先のこと考えても仕方ない。自分の好きなことを

 楽しんで日々生活していきたいと思っています。

 まだまだ、やりたいこと一杯やるぞ~!(^O^)/