はんどめいど・ばあばず

手作り大好きばあばずのお店紹介とばあばずの日常のつぶやき

残暑お見舞い申し上げます

今週のお題  残暑を乗り切る)

毎年毎年残暑は厳しくなっています。

 

乗り切る・・・というとめちゃめちゃ暑くて汗ダラダラでもう暑いの嫌だ!と

必死のイメージです。

なので、そのまま残暑も楽しんじゃいましょう!

そのうち涼しくなってくるんです。

 

個人的には、暑いと、

洗濯してもすぐ乾くし、服も作りやすい! 色も選びやすい!

朝早く起きると気持ちいい!

かき氷・アイスを食べるのに中著しなくていい!

そうめん、冷ややっ・・こメニューが決めやすい。

    等々・・・・

暑いことにもメリットは一杯と思います!

 

何でも、ポジティブな気持ちでいると、乗り切る前に気づいたら、

涼しい秋がやってきます。

あっという間・・・・。もうすぐお正月・・・!?  寂しい(-_-)

 

            夏が大好き、冬が大嫌いな ばあばMでした。