はんどめいど・ばあばず

手作り大好きばあばずのお店紹介とばあばずの日常のつぶやき

ばあばのてづくり

はじめましてm(__)mブログ初挑戦しました!

ばあばになって(ばあばというとだいたいの年齢はわかりますよね)

ブログ挑戦するなんて・・・と思われるかもしれませんが、残り少ない人生

なんでもやってみる!そう、やってやれないことはないという無茶な気持ちと、

はてなブログさんの親切なサポートのおかげでやっとここまでたどり着け、記事を書くまでになりました!これからよろしくお願いします。

さて、わたしたちは、

手作り大好きな幼馴染のばあば二人で「ばあばず」という雑貨や洋服の小さなお店を

仕事や孫の子守の合間に開いています。これから、手作りしたものや、お店の様子

イベントの案内など少しづつ紹介していきたいなと思っています。

おぎゃーと生まれて60年、ずっと変わらず仲良しの二人の念願のお店のこと、

知って欲しいなと思います。