はんどめいど・ばあばず

手作り大好きばあばずのお店紹介とばあばずの日常のつぶやき

コロナ疲れ・・・。

緊急事態宣言も解除となりあちこちで少しずつ活気が出てきたような感じですが

まだまだ不安も残ります。

感染者が全国で0ではないし、今までのように一斉に人々が出歩くと

また、少しずつウイルスが活気ずく・・・

繰り返して行く間に、ワクチンや薬が開発されていけば安心だけど

いつになるのか。

 

もう少し、もう少し、でも、少し疲れてきました。

この先どうなるか・・・と考えると眠れないし、ピリピリした生活で

胃が痛いし・・・。

 

選タクシーの枝分さんにあって、コロナが流行ると知っていて

コロナのいない時にタイムスリップしたい。と思う今日この頃です。

戻りたい。と思ってしまう今日この頃です。