はんどめいど・ばあばず

手作り大好きばあばずのお店紹介とばあばずの日常のつぶやき

雨のち晴れ

f:id:baabas:20190721191203j:plain


今日もお日様にお会いできず・・・。

<お店紹介>遅くなりました(>_<)

 

   私たちのお店「ばあばず」は二人のばあば(きょうこ・みわこ)が、

   老化しつつある体の、ありとあらゆる機能を振り立たせ、

   活性化させながらやっています。

   お店に来ていただき、オーダーしていただくととても嬉しい!(^^)!

   がんばれます!!

   *すべて手縫物のきょうこの雑貨・・・ファンが多いです!

   *気安さが狙いのみわこの子供服・大人服・わんこグッズ

     最近、きょうこの汗取りマフラータオルのオーダーもらいました。

     みわこのスカート、チュニックもよかったとご意見いただき

    雨で湿気っているにも関わらず二人とも心は快晴!!上機嫌でございます。

f:id:baabas:20190717214218j:plain